Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/11/26 06:18

    なつ『ありがとう』

    女の子日記写真
    今日も楽しく一緒に居てくれたお兄さんありがとうございました( ; ; )

    本指名で来ていただいたGさん、場内指名していただいたYさん、Yさん、Sさんありがとう

    Gさん
    昨日の今日で来てくれてうれしかったよ!昨日よりも更にGさんのことしれた気がして嬉しかったありがとう


    Yさん
    思わぬプレゼントいただけで大喜びでした!一緒に居て落ち着くし長い時間居てくれてうれしかたありがとう


    Yさん
    最後の時間まで居てくれてずっとえちな話出来てワイワイして楽しかった焼魚食べに行こうね?ありがとう


    Sさん
    色々新鮮な話聞けたりと本当に楽しかった!登山についてもっと詳しく教えてくれたら嬉しいなあ、、ありがとう^. .^



    次の出勤はまた月曜日にお知らせするので良かったらまた日記みてください

    今日もゆっくり休んでねおやすみなさい




    なつ





  • 東京・池袋のセクキャバ【CHANGE THE WEST】©Copyright 2024 CHANGE THE WEST All rights reserved.