Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/12/24 04:02

    なつ『ありがとう』

    女の子日記写真
    本日もなつとお会いしてくれたお兄さんありがとうございました

    本指名のKちゃん、Yくん、場内指名のSちゃん本当にありがとう

    Kちゃん
    今日はなつと長い時間過ごしてくれてありがとう一緒に居た時間ずっと楽しかったよ次こそKちゃんの尊敬してるIさんとお会い出来るのも楽しみにしてるね

    Yくん
    突然のサプライズ登場うれしすぎちゃったよありがとう最初びっくりしすぎたけどYくんとはいつも共通の話出来て楽しすぎるからまた会えるの楽しみにしてる

    Sちゃん
    今日はじめましてなのに長い時間いっぱい一緒に居てくれて嬉しかったありがとう次までにはアニメの良いとこ5つ述べるのお互いに宿題にしとこうね


    今日も素敵な時間を過ごさせてもらえてなつはとっても幸せでした

    今日24日も21:00~出勤なので、一緒にクリスマスイブ過ごしてくれるお兄さんが居たらうれしいなあ( °°)

    それではおやすみなさい



    なつ

  • 東京・池袋のセクキャバ【CHANGE THE WEST】©Copyright 2024 CHANGE THE WEST All rights reserved.