Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/12/25 16:25

    なつ『ありがとう』

    女の子日記写真
    少し遅くなっちゃったけど昨日お越し頂いたお兄さん方ありがとうございました

    本指名のTちゃん、Tsくん、場内指名のKくん本当にありがとう


    Tちゃん
    まさかまさかのたまたまでも来てくれて、今年はありがとうのご挨拶が出来て嬉しかったよ( ; ; )携帯早く治してね

    Tsくん
    急遽来てくれることになってちゃんとメリークリスマスも出来てうれしすぎた♀今日は本当にたくさん休んでね

    Kくん
    遅い時間で眠そうだったのに場内指名までありがとうKくんともっと喋りたかったなあなんて、、(- -)


    昨日は、お会いしたお兄さんのおかげで私にとってのクリスマスはほぼ完了しましたありがとうございました♀

    今年ももう残り少なく、なつの出勤は28日(木).29日(金)で締めくくりです( ; ; )まだなつと会えてないっていう今年の心残りがあるお兄さん
    良かったらお待ちしてますね



    なつ

  • 東京・池袋のセクキャバ【CHANGE THE WEST】©Copyright 2024 CHANGE THE WEST All rights reserved.