Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/01/07 05:03

    なつ『ありがとう』

    女の子日記写真
    今日来てくれてなつとお会いしてくれたお兄さんたちありがとうございました( . .)

    場内指名してくれたTっちゃん、Yくんありがとう

    Tっちゃん
    同い年っていうのもあってノリも良くて仲良くしてくれたからたのしかた
    がとにかく大好きなことは伝わったから次会う時はもっと話せるようにするね

    Yくん
    最初お隣に行ってすぐにかわいいってたくさん言ってくれてうれしかった
    楽しすぎて一瞬で映画のお話も途中で終わっちゃったから次はたくさん話そね


    本日もありがとうございました♀


    次の出勤は11日(木)、13日(土)どちらも21:00~です^. .^

    8日、9日、10日はお店がおやすみになってるのでよろしくお願いいたします

    それではおやすみなさい



    なつ

  • 東京・池袋のセクキャバ【CHANGE THE WEST】©Copyright 2024 CHANGE THE WEST All rights reserved.