Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/01/21 03:10

    なつ『ありがとう』

    女の子日記写真
    本日なつとお会いしたお兄さん方ありがとうございました

    本指名のNくん、場内指名のSyくん、Seくん本当にありがとう♀

    Nくん
    2回目ましてなのに相変わらずすごい楽しくて待ちに待ったワンピースのお話したくさん出来て嬉しかったぷにぷにまた触りに来てね(笑)

    Syくん
    一緒に居てお話しが楽しいって言ってくれたの嬉しかった♀私のおすすめのカフェよかったら行ってみてね感想もまた聞かせてね

    Seくん
    同い年っていうのもあってお話し盛り上がりすぎたね楽しい時間あっという間すぎて一瞬だったからまたよかったら一緒に飲もうね


    たくさん楽しい時間を過ごさせていただけてたくさん感謝です

    来週もまたお会いできたらうれしいなあと思ってます

    それでは、おやすみなさい



    なつ

  • 東京・池袋のセクキャバ【CHANGE THE WEST】©Copyright 2024 CHANGE THE WEST All rights reserved.