Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/12/29 14:41

    なつ『ありがとう』

    女の子日記写真
    昨日お会いしたお兄さんありがとうございました

    本指名のMくん、Aくん、場内指名のOくん本当にありがとう

    Mくん
    まさかまさか今年ギリギリに会えると思ってなかったからうれしすぎたよ少しだけ行くねって言ってたのにいっぱい一緒に居てくれてなつは幸せだったよこれで心残りなく年越せそうです^. .^

    Aくん
    めっっちゃ久しぶりに会えてテンション爆上がりでしたいつでもノリよく喋ってくれて素敵な年末になったよ遅くに連絡くれて用事終わりに会いに来てくれて本当にありがとうだったよ

    Oくん
    皆で来てくれたのに場内もドリンクも頂けてうれしかったあもう少し一緒に居たかったのもあるけどそれはまた今度だね( ; ; )Oくんの年末の思い出になつが追加されたのうれしかった

    昨日もたくさんの出会いと素敵な時間をありがとうございました( ; ; )

    今日は21:00~今年最後の出勤ですまだまだなつはエンジンかかってるので2023年最後一緒に過ごしてくれるお兄さん居たら会いに来てね

    お待ちしてます



    なつ

  • 東京・池袋のセクキャバ【CHANGE THE WEST】©Copyright 2024 CHANGE THE WEST All rights reserved.