Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/12/29 20:28

    なつ『さいご!』

    女の子日記写真
    こんばんは

    今日はついについに今年最後の出勤です寂しいような、、

    また来年も元気に出勤する予定ですが、今年はわたしがこのお店でたくさんのお兄さんたちとお会いした年だったので感慨深いです( ; ; )

    私と深く関われば関わるほどわかる人もいると思いますが、割と熱くなって語り始める癖があるので今日はこの辺にしておいてまた日記で今年の思い出とやらを書かせてください

    とにかく!2023年のバージョンのなつと会えるのは今日が最後です

    来年はさらにバージョンアップする予定ですが、今日も今年のなつを見納めて思い出語っちゃったりしてくれるお兄さんお待ちしていますね



    なつ

  • 東京・池袋のセクキャバ【CHANGE THE WEST】©Copyright 2024 CHANGE THE WEST All rights reserved.