Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/12/30 04:16

    なつ『たくさんのありがとう』

    女の子日記写真
    本日もなつとお会いしてくれたお兄さんたちありがとうございました

    場内指名してくださったTくん、Nちゃん、Nくん本当にありがとう

    Tくん
    今日会ったのはじめましてなのにノリ良くて一緒に楽しく過ごしてくれてありがとう素敵な年末になりましたまた皆でも待ってるからね^. .^

    Nちゃん
    今年1年本当に色々あったの乗り越えてきてて尊敬です2023年本当にお疲れ様でした来年めちゃくちゃ良い年になるように願ってるね

    Nくん
    びっくりするほど話しやすくて楽しくて、、延長もたくさん頂けて幸せ空間すぎたよ♀おすすめしてくれた映画たくさんみるからまた語る会開こうね



    今日でなつの今年の出勤は締めくくりです
    たくさんの思い出入り切らなかったけど写真にまとめてみたら尚更お兄さんたちに感謝感激です( ; ; )

    今年出会えたお兄さん、いつでも連絡くれるお兄さん、会いに来てくれるお兄さんが大好きです

    来年も突っ走っていけるぐらい今年は悔いがないのでまた来年もよろしくお願いします♀

    年始からのなつの出勤予定はまた日記に載せさせてもらうので確認してね(- -)

    お店は4日(木)/8日(月)/9日(火)/10日(水)がお休みになっています

    それでは良いお年をお迎えください



    なつ

  • 東京・池袋のセクキャバ【CHANGE THE WEST】©Copyright 2024 CHANGE THE WEST All rights reserved.